2022/01/24 15:57

今日はハンドクリームのMERCURYについて詳しくご紹介いたします!

手は乾燥するのにハンドクリームを塗るのがなんだか億劫…そんな風に思っている人もいるのではないでしょうか。
実は開発スタッフの私もそのようにずっと思っていて、特に手を消毒する機会が増えた最近は意識的に塗るようにしていたんですが、やっぱりなんだか面倒な気持ちがぬぐい切れませんでした。
その理由はハンドクリーム特有のベタつき。スマホにベタベタ指紋が付くし、仕事中はパソコンも触りにくくなる…
そこでもっと使いやすいハンドクリームが欲しい!と考え開発したのがこちらのINVADA HAND CREAM MERCURY。
軽いタッチの保湿剤を組み合わせ、しっとりと保湿ができるのにサラッとした質感に仕上げました。
お仕事中はもちろん、釣りやキャンプのアウトドアを楽しんでるときにもさっと塗って作業に戻れておすすめです🌟
そして商品名にもつけたMERCURY(水星)のイメージで賦香した「スイセイの香り」。
グリーンっぽさを感じるベースに柑橘系のフルーツの香りをブレンドし、爽やかだけどほんのり甘さのある香りです。
目を引くライムグリーンのチューブにいるインベーダちゃんを見るたびに楽しい気持ちになって欲しいという思いを詰め込んだ1本になっています。


現在、公式ECサイトでハンドクリームを2本以上お買い求め頂くと通常550円の送料が無料になるキャンペーンを実施中✨