トーンアップタイプのNEPTUNEって? | INVADA SHOP

2022/02/03 13:27

今日はハンドクリームのNEPTUNEについて紹介します♬

意外と見られているパーツの手。それなのに顔や腕や足のパーツに比べてケアは疎かになりがち…
手元の写真を撮った時になんだか自分の手がくすんで見えて落ち込んだ経験がある人もいるのではないでしょうか?
そんな方におすすめしたいのがトーンアップタイプのNEPTUNEです!
トーンアップ成分(酸化チタン)が光を反射させ、気になるくすみやしわをカバーしてくれる処方に。
丁寧に指の一本一本をマッサージするように付けて頂くとお肌のトーンがぱっと明るくなりますよ✨
また、お肌のトーンが暗くなるのはお肌の乾燥も原因の一つ。そこでINVADA HAND CREAM NEPTUNEにはαゲルという構造を採用。
αゲルとは水分と油分が重なり合って構造を形成し、塗布されることで皮膚からの水分蒸散を防ぎ、保湿効果を高めています。
NEPTUNE(海王星)をイメージした「カイオウセイの香り」は華やかなフローラルベースの中に甘酸っぱさを感じる果実の香りがアクセントになった香り。
こちらの香りは発売前の展示会でも大人気でボディクリームや香水も欲しいというお声を頂きました!
華やかな香りながら、甘すぎずジェンダーレスに使って頂ける香りになっているかと思います🌟

現在、公式ECサイトでハンドクリームを2本以上お買い求め頂くと通常550円の送料が無料になるキャンペーンを実施中です!